不動産会社さまのFAXお申し込み

2024年1月1日に発生した令和6年能登半島地震による住居等の全壊や半壊等の建物の被害が伴う電気のご使用廃止のお申込みは、お客さまサービスセンター(0120-776453)まで直接お電話にてお申込みくださいますようお願いいたします。


電気のご使用開始または廃止をFAXにてお申し込みされる場合には、下記の点についてご注意ください。
(FAXお申し込み時の注意事項)

  • ご希望日(電気のご使用開始日・廃止日)の3営業日前までにお申し込みください。<受付時間:平日9時~17時>

    ※ 営業日:月曜日~金曜日(土曜・日曜・祝日および12/29~1/3は休業日)

  • なお、締切後にお申し込みされた場合は、ご希望に添えない場合がありますのご注意ください。
  • 受付確認のため、FAX送信時には、「FAX申込書」とあわせて、「FAX送受信連絡票」をご送信ください。
  • ご契約者さまに事前に了承をいただいたうえで、ご契約者さまの代理としてお申し込みください。

<FAX申込書・FAX送受信連絡票の様式変更について>【2022年7月1日(金)申込分以降
 弊社営業時間の変更等にともない、様式を変更いたします。お間違えのないようお申し込みください。

【新様式】2022年7月1日(金)申込分以降

FAX申込書(手書き用,パソコン登録用)   |   FAX送受信連絡票